ケシの実

ケシの実

寒い寒い毎日です。

あんまんを作るつもりで、餡を買って来ましたが

デパートで、ケシの実を見つけました。

で、あんパンに変更!

ケシの実が多すぎる気がします。が、

プチプチと、とても良い食感がします。

ケシの実

沢山出来ました。

お味は?・・・・・・

勿論美味しい!(個人差はあると思いますが・・・・・美味しいです!)

このアンパン(12個)、どうしよう?

鼻がきくのか?、感が良いのか?

何故かお客さんが沢山、すべてなくなりました。



同じカテゴリー(パン作り)の記事
アンパン
アンパン(2017-05-23 16:23)

紅茶の食パン
紅茶の食パン(2017-02-08 11:16)

焼けました
焼けました(2016-06-27 15:57)

カレーパン
カレーパン(2015-11-27 10:23)

パンが焼けました
パンが焼けました(2015-09-16 13:36)

この記事へのコメント
こんにちは

芥子の実、好きです。
パンから落ちた芥子の実を指にとってプチプチ食べます。
一杯ついているなんて、いいね~。

匂いにつられて、みなさん寄ってくるんじゃない?
Posted by ツクモグサ at 2017年11月21日 11:42
ケシの実、美味しいです
あのプチプチが良いですネ
スーパーには、売っていないんです。
で、デパートで見つけました
しばらく楽しめそう
Posted by セントポーリアセントポーリア at 2017年11月21日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケシの実
    コメント(2)